トリンドル姉妹、母の苗字は「肉丸」 妹・瑠奈、姉妹とバレても「まだトリンドルのほうが」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トリンドル姉妹、母の苗字は「肉丸」 妹・瑠奈、姉妹とバレても「まだトリンドルのほうが」
トリンドル玲奈【拡大】

 女優、トリンドル玲奈(28)と、妹でタレントのトリンドル瑠奈(26)が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。「超仲良し! 芸能人兄弟姉妹の異常な愛情」と題し、兄弟・姉妹タレントや芸能人の関係性について語った。
 姉妹での悩みについての話題になり、瑠奈が「うちは苗字が特殊なので、それでけっこう(玲奈の妹だと)わかられちゃうことが多くて」と明かした。違う名前で活動しようとは考えなかったのかと指摘されると、「お母さんの苗字を取ろうかなとも思ったんですけど、お母さん『肉丸』っていう名前で。まだトリンドルのほうが…」と、悩んだうえでの選択だったと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンドル姉妹、母の苗字は「肉丸」 妹・瑠奈、姉妹とバレても「まだトリンドルのほうが」