トリンドル玲奈、ブラジャー付けずに仕事へ「車に乗った瞬間に『あれ?』と」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トリンドル玲奈、ブラジャー付けずに仕事へ「車に乗った瞬間に『あれ?』と」
トリンドル玲奈【拡大】

 女優、トリンドル玲奈(28)と、妹でタレントのトリンドル瑠奈(26)が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。「超仲良し! 芸能人兄弟姉妹の異常な愛情」と題し、兄弟・姉妹タレントや芸能人の関係性について語った。
 お互いのものは共有できる?できない?という話題に、玲奈は「大丈夫です。この間、下着を借りました」と告白。「なぜか仕事につけ忘れて家を出ちゃった」と振り返った。
 玲奈を迎えに来た車に乗り、次に瑠奈をピックアップしてから仕事の現場に向かうことになっていたとし「車に乗った瞬間に『あれ?』と思って。『ついてない』と思って。マネジャーさんにも言いづらくて、急いで妹に連絡して。『貸してくれない?』って(連絡した)」と説明。瑠奈は「『ブラジャー貸して』って急にきて、どういうこと?って」と当時の驚きを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンドル玲奈、ブラジャー付けずに仕事へ「車に乗った瞬間に『あれ?』と」