テレ朝・久冨慶子アナが第1子男児出産「母子ともに健康です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ朝・久冨慶子アナが第1子男児出産「母子ともに健康です」
テレビ朝日・久冨慶子アナウンサー【拡大】

 昨年11月から産休中のテレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(32)が12日、同局系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で第1子男児を出産したことを報告した。
 番組冒頭、同局の島本真衣アナウンサー(37)が「今朝はとても明るいニュースからお伝えします」と切り出し、「去年11月まで番組を担当していました久冨慶子アナウンサーとJリーガーのジュビロ磐田、大津祐樹選手に昨日、赤ちゃんが誕生しました」と、産後の写真とともに久冨アナの出産を報告。スタジオでは拍手で祝福した。また久冨アナは「コロナ禍で母子ともに健康で出産できました、支えてくださった皆さまに感謝いたします」とコメントも寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 久冨アナは2018年元日に大津祐樹(30)と結婚。昨年9月に第1子妊娠を発表していた。20年11月に産休に入ることを報告。21年1月には自身のインスタグラムで夫の大津がサッカーJ1横浜MからJ2磐田に移籍するとともに静岡へ移住することを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・久冨慶子アナが第1子男児出産「母子ともに健康です」