アルペン会長が辞任 被害女性に素性明かさず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アルペン会長が辞任 被害女性に素性明かさず
送検される水野泰三容疑者=12日午前8時45分、名古屋・中署【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 スポーツ用品大手アルペン(名古屋市)は12日、強制わいせつ致傷などの疑いで愛知県警中署に逮捕された水野泰三容疑者(72)=同市=が会長職を辞任したと発表した。アルペンによると、同日開かれた臨時の取締役会で承認された。本人から弁護士を通じ、職責を果たせないと申し出があった。会長職は当面空席とする。今後どうするかは未定という。
 一方、水野容疑者が被害者の女性に自身の素性を明かしていなかったとみられることが捜査関係者への取材で判明。中署は現場のホテルの防犯カメラを解析するなどして水野容疑者と特定。中署は12日、水野容疑者を送検した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 水野容疑者は昨年11月29日、名古屋市内のホテルで、40代女性の背後から首を絞め、体を触るなどのわいせつな行為をした上、現金10万円と運転免許証を盗むなどした疑いで、今月10日に逮捕された。中署によると、女性は3週間のけが。水野容疑者は「もみ合いになったが、暴力やわいせつなことはしていない」と容疑を否認している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アルペン会長が辞任 被害女性に素性明かさず