中居正広、CM契約4年間ゼロを悩む 本田翼はニヤリ「なんででしょうね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、CM契約4年間ゼロを悩む 本田翼はニヤリ「なんででしょうね」
中居正広【拡大】

 タレント、中居正広(48)が11日放送のTBS系バラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。CM契約が4年間ないという悩みを女優の本田翼(28)からいじり倒される一幕があった。
 同番組は女性パネラーたちが交際中の男性との日常を語るトークバラエティー。この日の収録前、2人はともに司会を務める宮川大輔(48)を交え、中居のCM契約本数がゼロであることについて話し合っていたそうで、本田はオープニングから「じゃあ、中居さんがCM決まらない件からお話しましょうか」と切り出した。続けて「ご自身的には原因は何が?」と問うと、中居は「口が悪い」と自戒しつつ「もう4年になるよ、なんだよ4年ゼロって!」とぼやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな中居に対して、本田は「なんでなんでしょうね?私ラブ子さん決まってからCM何本か決まりましたよ」とニヤリ。慌てた宮川が「やめなさい!」と忠告するも、本田は聞く耳を持たず。「なんででしょうね、素敵な笑顔ですし、若々しいし。飲み物飲んでてほしいですけど、ビールとか」といじり続けると、中居は「腹立つわ~」と恨めしそうにつぶやいていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、CM契約4年間ゼロを悩む 本田翼はニヤリ「なんででしょうね」