A.B.C-Z戸塚祥太、主演舞台で殺陣初挑戦「殺陣の覚えは悪かった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

A.B.C-Z戸塚祥太、主演舞台で殺陣初挑戦「殺陣の覚えは悪かった」
大阪松竹座「未来記の番人」に主演する戸塚祥太(C)松竹【拡大】

 A.B.C-Zの戸塚祥太(34)が12日、大阪市内で主演舞台「未来記の番人」(4月3~11日、大阪松竹座)の取材会を行った。
 「寝盗られ宗介」以来5年ぶり2度目の松竹座主演作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る青春時代活劇。千里眼を持つ千里丸を演じる。
 「関西の方はアドリブ、笑いにとても厳しい。所作や見せ方など細かい所をよく見てくださる印象があるので、お眼鏡にかなうような身のこなしを身につけたい」
 大阪に先立つ東京・新橋演舞場公演(3月12~21日)に向け、初挑戦となる本格的な殺陣の稽古も始まったばかり。「踊りを覚えるのは早いけど、殺陣の覚えは悪かったです。前日やったのに、2日目は手が出てこなくて自分でビックリした」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) A.B.C-Z戸塚祥太、主演舞台で殺陣初挑戦「殺陣の覚えは悪かった」