NHK林田アナ、山田孝之がいつもより頼もしいと感じた理由は?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK林田アナ、山田孝之がいつもより頼もしいと感じた理由は?
林田理沙アナウンサー【拡大】

 俳優、山田孝之(37)が、11日放送のNHK Eテレ「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之 10分版『チューリップ』」(後10・40)に出演。林田理沙アナウンサー(31)と珍問答を繰り広げた。
 山田が植物の奇妙な生態を大胆な擬人化で語る植物番組。山田が「番組が始まってからずっと、私はチューリップの生存戦略をまねていました」と明かすと、林田アナは「え、そうなんですか」と驚いた。
 山田は「私はずっと、シークレットブーツを履いて出演していました。つまり、いつもより背が10センチ高い山田だったんです」と説明。林田アナは「あー、実はきょう、山田さんのことをいつもより頼もしいと感じていたんです。理由は分からなかったんですけど、いつもより背が高かったからなんですね」と納得していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田アナ、山田孝之がいつもより頼もしいと感じた理由は?