フジモン、タピオカ一気飲みし「おいしいなあ」“恫喝”騒動以来2年半ぶり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジモン、タピオカ一気飲みし「おいしいなあ」“恫喝”騒動以来2年半ぶり
藤本敏史【拡大】

 お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(50)が12日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)の人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。元妻・木下優樹菜さん(33)の“恫喝”騒動で話題になったタピオカを口にした。ダウンタウンの松本人志(57)が「フジモンとかタピオカ食えるの?」と切り出すと、モデル、藤田ニコル(22)も「タピオカ屋さん行ける?」と藤本に質問。「買えるか!」と言い放った藤本。藤田から「買えないの?」と話しかけられると、「当たり前や!」と突き放した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 もともと、スイーツが好物で、タピオカも好きだったという藤本。騒動以来「何思われるか分からへん」「気持ち的に買われへんて」と口にすることがないという。千鳥の大悟(40)から「1回テレビでタピオカ飲むシーンをパッと出しちゃえばもうクリアできる」との提案にも、「いや、それ、お前、勇気いるわ」と難色を示し、「もうええねん! タピオカって! 紐付けるなて!」と態度を硬化させた。
 その後、スタジオにタピオカミルクティーが運ばれてくると、藤本は「いやいや、ホンマ、避けてきたのよ、ずっと」と困惑。「正直、大変やったのよ。わからんやろ! 上辺だけすくっていじってるだけやないか」「もう死んだろか思ったぐらいやからね」と胸の内をぶちまけたところで、松本が「じゃあ、飲んでもらっていいですか」。藤本が2年半ぶりのタピオカミルクティーを一気に吸い上げ、泣き顔で「おいしいなあ」と感慨深げに発すると、スタジオは笑いに包まれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジモン、タピオカ一気飲みし「おいしいなあ」“恫喝”騒動以来2年半ぶり