山田孝之、NHK林田アナに紹介したい男性はクズのヒモ?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山田孝之、NHK林田アナに紹介したい男性はクズのヒモ?
山田孝之【拡大】

 俳優、山田孝之(37)が、11日放送のNHK Eテレ「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之 10分版『ネナシカズラ』」(後10・30)に出演。林田理沙アナウンサー(31)と珍問答を繰り広げた。
 山田が植物の奇妙な生態を大胆な擬人化で語る植物番組。山田が「まずは林田さんに紹介したい男性がいるのですが、ここに呼んでもよろしいでしょうか?」と話すと、駒崎さん(仮名)というチャラ男が登場した。
 山田は「駒崎さんはネナシカズラの生存戦略を模倣して生きている方です」と紹介。「僕はヒモです」と明かした駒崎さんに、林田アナが「ヒモというのは、女性が働いて得た収入で暮らしている男性ということですか?」と困惑すると、山田は「彼は単なるヒモではありません。クズのヒモなんです」と強調した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 駒崎さんがクズのヒモである理由として、山田は「一度も働いたことはないしこれからも働く気はない」「女性を財布としか思っていない」「同時に複数の女性にツバをつけておく」の3点を列挙。林田アナは「いかがなものかと強く思います」とあきれていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田孝之、NHK林田アナに紹介したい男性はクズのヒモ?