NHK近江アナ「自分の人生を選択できる世の中であってほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK近江アナ「自分の人生を選択できる世の中であってほしい」
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が12日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組にゲスト出演したパティシエ、平瀬祥子さんの印象をつづった。
 「ご自身の仕事を極めるだけでなく、体力的にも時間的にもハードワークなパティシェの世界で、女性が仕事を続けられるように格闘されている」と尊敬のまなざしを向けた。また「とても素敵な考え方と行動力をお持ちの方ですよね 性別関係なく、誰もが自分の意志で、自分の人生を選択できる世の中であってほしいと心から思います! 私もがんばろうと勇気をいただきました!」と感謝していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ「自分の人生を選択できる世の中であってほしい」