【週末レースクイーン(271)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、女子中高時代に盛り上がったバレンタインデーの思い出は…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(271)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、女子中高時代に盛り上がったバレンタインデーの思い出は…
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第8回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、女子中高時代に盛り上がったバレンタインデーの思い出

女子中高時代に盛り上がった相沢菜々子のバレンタインデーの思い出は…

 皆様こんにちは。街中のデリバリー配達は目で追いがち、どうも相沢菜々子です。
 さて、今週末はカップルが愛を祝う日と名高い、バレンタインデーですね! 賛否両論ある日かと思いますが、いろんな使い方ができる記念日があるのは面白いな、と思います。相沢は記念日ごとには疎いので、こういった機会はありがたいですね!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 というのも、あまりこういった場で言ったことはなかったと思うのですが、私は中高6年間女子校に通っていました。皆さま想像つかないかもしれませんが、それはそれは校内が盛り上がったものでした!
 部活の先輩へ渡したり、後輩へのお返しだったり、友達同士で交換したりなど、校内の色々なところで女子校ならではのやりとりが見受けられました。

女子中高時代に盛り上がった相沢菜々子のバレンタインデーの思い出は…

 その用意しているお菓子も、今思ってもまるで宝石箱のようなお菓子の数々でした。そして皆さん上手いんですよね、お菓子作り。チョコレート、ガトーショコラ、ブッセ、マカロン……こんなの作れるの?という夢のようなラインアップで、家に持ち帰ってから毎度家族で幸せな時間を過ごしたものです。
 校則は厳しかったのですが、ひっそりと浮足立つこの日が大好きでした。懐かしい思い出です。昨今の情勢ではなかなか難しいとは思うのですが、多分工夫してらっしゃるのでしょうね。
 皆さまの今年のバレンタインデーが素敵な思い出になりますように。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

女子中高時代に盛り上がった相沢菜々子のバレンタインデーの思い出は…

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(271)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、女子中高時代に盛り上がったバレンタインデーの思い出は…