布団たたきで長男殴打疑い 母逮捕、奈良・大和郡山

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

布団たたきで長男殴打疑い 母逮捕、奈良・大和郡山
 奈良県警郡山署は13日、小学1年の長男(7)を布団たたきを使って殴ったとして暴行の疑いで、同県大和郡山市の無職の母親(47)を現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。長男にけがはなかったが「毎日たたかれていた」と話しているといい、日常的な虐待の有無を調べる。
 逮捕容疑は13日午後0時15分ごろ、自宅の玄関先で長男の背中を布団たたきで1回殴った疑い。近所の住民が110番。これまでに同様の通報が複数回あったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 布団たたきで長男殴打疑い 母逮捕、奈良・大和郡山