山崎賢人、久しぶりの純愛に照れ笑い 「けっこうやってきたはずなのに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山崎賢人、久しぶりの純愛に照れ笑い 「けっこうやってきたはずなのに」
 俳優、山崎賢人(26)が13日、東京都内で行われた主演映画「夏への扉-キミのいる未来へ-」(三木孝浩監督)の完成報告会に、共演する女優、清原果耶(19)と俳優、藤木直人(48)らと出席した。
 同名米SF小説が原作で、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」など数々の名作に影響を与えた傑作。人生の全てを奪われたロボット科学者の宗一郎(山崎)が、会社や大切な人を取り戻そうとタイムスリップする姿を描く。
 SFでありながら、清原演じる宗一郎を慕う女子高生・璃子との純愛も描かれており、山崎は「久々にピュアな恋愛をやらせていただいて、完成した作品を見てちょっと恥ずかしかった。けっこうやってきたはずなのに…」と照れ笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同作は19日公開予定だったが、緊急事態宣言の影響で公開延期となっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎賢人、久しぶりの純愛に照れ笑い 「けっこうやってきたはずなのに」