lol・moca、20歳の誕生日にキュートな振り袖姿を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

lol・moca、20歳の誕生日にキュートな振り袖姿を披露
 男女5人組、lol(エルオーエル)のmocaが13日に20歳の誕生日を迎え、可愛らしい振り袖姿を披露した。
 mocaは「無事20歳を迎える事ができました! 13歳でlolのメンバーになり14歳でデビューをしてひたすら前だけを見て頑張ってきました。デビューをした時から地元の大阪ドームでライブがしたい!とずっと思ってて、ファンの人達と一緒にドームの景色が見たいです! そして、20代は歌とダンスを活かせるミュージカルやお芝居にも挑戦出来ればと思います。20歳は大人の階段、はじめの第一歩ですよね!歌でも色んな表情を見せれるよう努力していきたいです。これからも引き続き応援よろしくお願いします」と所属事務所を通じてコメント。振り袖姿の写真を公開し、笑顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 lolは人を笑顔に、感動させるグループになりたい!という想いを込めた男女混成ダンス&ボーカル&DJグループ。全員がダンスやボーカルを担当し、ソロでモデルや俳優でも活躍している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) lol・moca、20歳の誕生日にキュートな振り袖姿を披露