中居正広、朝日奈央の“失言”に顔しかめるも…地元・辻堂は「すごくいいですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、朝日奈央の“失言”に顔しかめるも…地元・辻堂は「すごくいいですよ」
朝日奈央【拡大】

 タレント、中居正広(48)が13日放送のテレビ朝日系「ニュースな会」(土曜正午)に出演。地元の神奈川・辻堂について語った。
 番組では住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」が発表した首都圏版の「借りて住みたい街ランキング」を紹介。昨年まで東京中心部の街が目立っていたランキング上位に、今年は本厚木や大宮といった都心からやや離れた街が入っていることを取り上げた。
 リモート出演のタレント、朝日奈央(26)が50位以内にランクインした気になる街として「40位の辻堂。友達が住んでいて遊びに行ったことがあって。駅前に大きなモールがあるっていうのと、自然にあふれているじゃないですか。住んでみたいと言うか、気になりました」と話すと、中居は「僕の地元なんですよ。すごくいいですよ」と誇った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかしここで朝日が「ちょっとでもやんちゃな…」と言いかけると中居は急に顔をしかめ、「ごめんなさい!」と謝る朝日が映るモニターににらみをきかせる。「辻堂がやんちゃってこと? 全員が?」と問い詰めると、朝日は「そんなこと言ってないです」とタジタジに。「中居さん、顔が…」と共演者にたしなめられると笑顔に戻り、「本当、ショッピングモールは3つぐらいあるのよ。駅にもあるし、ちょっと離れたところにもあるし、マンションもすごい建ってる」と地元の発展をアピールしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、朝日奈央の“失言”に顔しかめるも…地元・辻堂は「すごくいいですよ」