AKB横山結衣、初の写真集が発売前重版決定 出来栄えは「100点満点です!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB横山結衣、初の写真集が発売前重版決定 出来栄えは「100点満点です!」
 AKB48 Team8、横山結衣(19)の1st写真集「未熟な光」(玄光社、2,200円+税)が、誕生日の2月22日の発売を前に異例の重版が決まったことが13日、分かった。同日に開催した発売記念オンラインサイン会中にサプライズで重版が発表。スタッフから伝えられると、横山は「え? ほんと…?」と目を丸くし「驚きと嬉しさが交差しています!」と喜んだ。ライブ配信のコメント欄には「おめでとう」という祝福の声で溢れかえった。
 また、発売を翌週に控えた現在の心境を、「ドキドキではありますが、見せられるものは全て見せられたと思うので、楽しみです!」と横山。見どころについては、「10代最後の横山結衣を私なりに表現できたと思うので、活発、元気、儚い、幼い、10代ラストの全てが詰まった私を、たくさん見ることができると思います。100点満点です!」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ソロでの撮り下ろしとして水着、ランジェリーショットは、本作で初解禁となるが、「すごく素敵に撮っていただいていて、色っぽくもありながら、ヘルシーでナチュルなセクシーさが…自分で言うの恥ずかしいですね(笑)」と照れながら語った。地元・青森県で撮影された本作。横山が見せる自然体と笑顔、そしてダンスによって鍛え抜かれた抜群のプロポーションも見所となっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB横山結衣、初の写真集が発売前重版決定 出来栄えは「100点満点です!」