たけし「院政を疑われるに決まってる」 組織委会長人事に言及

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たけし「院政を疑われるに決まってる」 組織委会長人事に言及
ビートたけし【拡大】

 タレント、ビートたけし(74)が13日夜、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に生出演。辞任を表明した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)の後任人事に言及した。
 たけしは、森氏から後任に指名された日本サッカー協会元理事の川淵三郎氏(84)が受諾の意思をすぐに白紙撤回した騒動に、「森さんが川淵さんにと言ったら、院政や傀儡政権を疑われるに決まっている。もうちょっと考えればよかったのに」と話した。
 その上で、「まだ五輪をやるって前提でこうやってんだ。コロナの関係はどうなんの?」とドタバタが続く東京大会の準備状況へ苦言を呈した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし「院政を疑われるに決まってる」 組織委会長人事に言及