タモリ、大分・日田市在住の過去「まさかブラタモリで来るとは…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリ、大分・日田市在住の過去「まさかブラタモリで来るとは…」
タモリ【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、13日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)で、大分・日田市を訪れた。
 「私事をしゃべっていいですか?」と切り出すと、「駄目って言われてもしゃべる」とボケをかました。続けて「2年半、日田にいた。大きな温泉ホテルがあって、社内で内紛が絶えない。事情が分からないので、親会社の社長が友達で頼まれてずっとその情報を探るわけ」と意外な過去を明かした。
 浅野里香アナウンサー(27)が「おいくつぐらいのときですか?」と尋ねると、「24、5歳ぐらいかな」と約50年前の日々を回顧。「売店のおばちゃんや料理長としゃべったり、ボイラー技士と仲良くなったり、一日中ずっと歩いて情報収集する。社内『ブラタモリ』みたいなもの」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「もう辞めようと思ったとたんに、ボウリング場をやることになった、そのホテルが。誰もボウリング場のことを知らないのでメンテナンス、ボウル穴掘り、機械の修理一式、全部ライセンス取って、それでやっていた。まさかブラタモリで来るとは思わなかった」と懐かしんでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、大分・日田市在住の過去「まさかブラタモリで来るとは…」