タモリ、近江アナはリヴァイ似も「なんでこの角度の写真がある?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリ、近江アナはリヴァイ似も「なんでこの角度の写真がある?」
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、13日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)で、大分・日田市を訪れた。
 日田市は人気漫画「進撃の巨人」の作者、諫山創氏(34)の出身地と知られる。関係者が「漫画の影響力はすさまじくて、人気キャラクターのリヴァイに憧れて、タモリさんもご存じのあの方が髪をバッサリ切った」と話すと、タモリは「えっ、髪切った?」と意外そうな表情を浮かべた。
 パネルに現れたのは、かつてタモリの旅のパートナーを務めた近江友里恵アナウンサー(32)。浅野里香アナ(27)は「あ、先輩」と驚き、タモリも「似てるね」と納得したが、「なんでこの角度の写真がある?」とリヴァイに寄せすぎの写真に苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「進撃の巨人」は巨人が支配する世界で外の世界に憧れる少年・エレンらと巨人との戦いを描いたダークファンタジー。2019年12月に紙の単行本と電子書籍の累計部数が全世界で1億部を突破した。13年にテレビアニメ化され、昨年12月からNHK総合で「The Final Season」を放送中。15年には実写映画化もされた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、近江アナはリヴァイ似も「なんでこの角度の写真がある?」