ぺこぱ松陰寺、サンジャポで田中の代役MC 驚くシュウペイに「お前の2時間前に入ってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ぺこぱ松陰寺、サンジャポで田中の代役MC 驚くシュウペイに「お前の2時間前に入ってる」
ぺこぱの松陰寺太勇【拡大】

 お笑いコンビ、ぺこぱの松陰寺太勇(37)が14日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で静養中のお笑いコンビ、爆笑問題・田中裕二(56)の代役としてMCを務めた。番組冒頭、爆笑問題の太田光(55)の他にMCの位置に誰もいなかったが、コメンテーター席に座っていた松陰寺が立ち上がり、太田の隣りへ。この日のMCを務めることが伝えられた。
 この展開に相方、シュウペイ(33)は「マジで知らなかったっす」と驚きを隠せない。松陰寺は太田から「今日はみちょぱの松陰寺が」と紹介されると、「いやいやいや、『みちょぱ』と『ぺこぱ』は確かに分かりづらい」と応えて笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今日の代役MCが誰だと思っていたのか質問されたシュウペイは俳優、梅沢富美男(70)の名前を挙げたが、松陰寺は「シュウペイ、今日お前の2時間前に俺入っているから」と明かし、スタジオ出演者を驚かせた。
 これまで田中の代役MCはお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)、サバンナの高橋茂雄(45)、TBSの井上貴博アナウンサー(36)が務めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぺこぱ松陰寺、サンジャポで田中の代役MC 驚くシュウペイに「お前の2時間前に入ってる」