関根勤、「27時間テレビ」太田光への駄目だしは…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関根勤、「27時間テレビ」太田光への駄目だしは…
関根勤【拡大】

 タレント、関根勤(67)が14日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に出演。2019年の「FNS27時間テレビ」で、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)へダメ出ししたことを振り返った。
 『27時間テレビ』内の「さんまのお笑い向上委員会」のコーナーに出演した太田は、お笑いコンビ、鬼越トマホークのネタを遮る、さらにはフジテレビの社長にタックルをするという大暴走。度を超えた言動に普段は温厚な関根が太田へ「太田君、あのね、いまんところね、全部間違ってる」と注意し、話題となっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大田は「27時間テレビで関根さんに怒られた」と切り出すと、関根は「俺さ、『全部間違ってる』って言ったんだけど、1回目に鬼越トマホークにネタをさせなかったのは正しいの。その後の9割が間違ってた」と発言を“訂正”した。
 太田は「大して変わんないじゃないですか!」とツッコミつつ、「あれは厳しかったなぁ~。ショックではないけど、生放送でCMいった時に関根さんが隣いて。説教じゃないんだよ、ボソッと『太田君、全部間違ってるよ』って」と振り返った。
 一方で、関根は「でもね、太田くんの気持ちも分かんのよ。気持ちよくなっちゃうのね、自分が。だから周りが見えなくなる。俺もああいうことあるもん」と太田の暴走を理解。その上で、「そこが太田くんのいいところであり、ダメなところ…内在してんだな。しょうがないんだよ、これ。ブルース・リーがケンカっぱやいのと一緒」と独特の表現で例えて笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関根勤、「27時間テレビ」太田光への駄目だしは…