森七菜、指原莉乃からの珍アドバイスを明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森七菜、指原莉乃からの珍アドバイスを明かす
森七菜【拡大】

 女優、森七菜(19)が14日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。元HKT48、指原莉乃(28)から受けた珍アドバイスを告白した。
 森と指原は同じ大分出身。指原から共演するたびに良好に接してもらっているそうで、「いつも優しく話しかけてくださる」と感謝した。東野幸治(53)から「何か(指原の)アドバイスはあった?」と問われると、森は「『港区には近づかないで!』って言われました」と明かして爆笑を誘った。
 また、女優としてその演技力を高く評価されている森。映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督、19日公開)で森とダブル主演を務めるSixTONESの松村北斗(25)は「僕、共演が決まる前に(森が出演する)『ラストレター』という映画を観て。(演技が)うますぎてめっちゃ怖いと思って、共演決まったとき、『これが遺作です』『森に会ったら喰われるぞ』って思いました」と独特な表現で演技力を絶賛。さらに、台本の読み合わせの段階から森の演技はうまかったと続け、「怖すぎて家に帰って泣きました」と語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森七菜、指原莉乃からの珍アドバイスを明かす