柿谷曜一朗の妻、丸高愛実が第2子妊娠「心身共に夫と娘に支えてもらいながら穏やかに過ごしていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柿谷曜一朗の妻、丸高愛実が第2子妊娠「心身共に夫と娘に支えてもらいながら穏やかに過ごしていきたい」
大きくなったお腹に手をあてて幸せそうな表情の丸高愛実(本人のインスタグラムより)【拡大】

 サッカー元日本代表FWでJ1・名古屋所属の柿谷曜一朗(31)の妻でタレント、丸高愛実(30)が第2子を妊娠したことを17日、インスタグラムで発表した。
 現在妊娠6カ月で6月下旬頃に出産予定。「ご報告」と題し、「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました。妊娠6ヶ月に入ったところです。体調も安定してきたのでご報告させて頂きます」と喜びを報告した。性別は明らかにしていない。
 大きくなったおなかに耳をあてる長女(2)を幸せそうに見つめる写真を添えて、「娘も理解しているのか、大きくなってきたお腹に『お姉ちゃんだよー』と話しかけてみたり、お人形にミルクをあげる練習をしてみたり、その姿が毎日愛おしいです」と幸せいっぱいにつづり、「これからも心身共に夫と娘に支えてもらいながら穏やかに過ごしていきたいと思います」と締めくくった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は2年半の交際を経て2016年12月に結婚。18年11月に第1子の長女が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柿谷曜一朗の妻、丸高愛実が第2子妊娠「心身共に夫と娘に支えてもらいながら穏やかに過ごしていきたい」