ゆきぽよ、“ウェイ系”の飲み会は「もう行かないですね。興味もなくなりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、“ウェイ系”の飲み会は「もう行かないですね。興味もなくなりました」
ゆきぽよ【拡大】

 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)とAKB48の峯岸みなみ(28)が16日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。自身の恋愛観について語った。
 この日の番組では「男を見る目が無さそうな女」をテーマに一般男女200人にアンケートを行った。結果発表の前に、出演者の予想をもとにトークを展開。峯岸がゆきぽよをワースト2に選んだと明かされると、峰岸は「SNSとかによく飲み会の写真をアップしていた時期があって。(アルコール度数の高い)緑のちっちゃいお酒で乾杯したりしていて。これをノム人は判断能力が欠けてるんじゃないかと思って。ああいう飲み会をしているっていうことは、やっぱり周りにもそっち系の、ウェイってしている人なのかな? とか」と理由を説明。ゆきぽよは「(そういう飲み会には)もう行かないですね。興味もなくなりました」ときっぱり。今後、どういうところを重視して男性を選ぶかと聞かれたゆきぽよは「これからは、定時で帰ってきてスーツを着てる人」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ゆきぽよは1月、知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと報じられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、“ウェイ系”の飲み会は「もう行かないですね。興味もなくなりました」