NHK高井アナ、桃好きの林田アナは気が早すぎ?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高井アナ、桃好きの林田アナは気が早すぎ?
林田理沙アナウンサー【拡大】

 NHKの高井正智アナウンサー(41)が16日、「首都圏ネットワーク」(月~金曜後6・10)に生出演。林田理沙アナ(31)にツッコミを入れた。
 番組ではこの日、山梨・甲州市でハウス栽培の桃の花が満開となり、栽培農家が人工授粉の作業を進めている話題を伝えた。桃が好物という林田アナが「桃は子供のころから大好きで、これが瑞々しい桃になるなと思うと、もう想像しておなかすいてきちゃいました」と興味を示すと、高井アナは「さすがに気が早すぎるような…」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高井アナ、桃好きの林田アナは気が早すぎ?