みちょぱ、元カレは4人だけ「友情からの恋愛派なので、じっくり見ます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、元カレは4人だけ「友情からの恋愛派なので、じっくり見ます」
池田美優【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)とモデルのみちょぱこと池田美優(22)が16日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。自身の恋愛観について語った。
 この日の番組では「男を見る目が無さそうな女」をテーマに一般男女200人にアンケートを行った。結果発表の前に、出演者の予想をもとにトークを展開。藤田がみちょぱを2位と予想していたことが分かると、みちょぱは「けっこう上じゃない? (元カレ)一人しか知らないじゃん」と不満をぶつけた。藤田は、みちょぱについて「男の人の経験があんまりないんですよ、意外と。見た目は(ギャルだけど)。経験がなさ過ぎて。見た人は別に『まだほかにいるんじゃない? ほかにもいい人いっぱいいるよ』って思っちゃう」と指摘した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 みちょぱは「元カレ4人しかいないんですよ。ニコルとは高校生くらいのときは一緒くらいだったのに、どんどん抜かしていくから」と過去の交際経験を振り返りつつ「友情からの恋愛派なので、じっくり見ます。ひとめぼれとかは絶対にないので。友達からの急に好きになったりするので、人柄はちゃんと見てから(付き合う)」と自身の恋愛観を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、元カレは4人だけ「友情からの恋愛派なので、じっくり見ます」