【WEEKDAYはグラドル日記(425)】ファーストDVDで“えちえち”なボンデージ衣装を極限まで魅せた百瀬葉月!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(425)】ファーストDVDで“えちえち”なボンデージ衣装を極限まで魅せた百瀬葉月!
 百瀬菜月(ももせ・なつき、25歳、アイエス・フィールド) ★生年月日 1995年6月13日 ★出身地 石川県 ★デビュー年2017年7月 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B85(Gカップ)W55H82
 ファーストDVDで“えちえち”なボンデージ衣装を極限まで魅せた百瀬葉月!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともと中学生の頃からモデルの養成所に通っていたり、美容専門学校のモデル科を卒業したり、ずっとモデルになりたくて、専門学校を卒業して、すぐに上京しました。撮影会のモデルを始めたことをきっかけに、グラビアの世界を知りました。親友の日向葵衣ちゃんに今のマネジャーを紹介してもらい、去年の7月に事務所に所属しました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「長い手足と外見と声のギャップです。よくクールそうに思われますが、しゃべるとアニメ声で癒やし系と言われます」
 --2月26日にファーストDVD「白昼夢」(スパイスビジュアル)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年11月下旬に都内のスタジオとホテルで撮影しました。今回はOLの設定だったので、オフィスやベッド、お風呂でも撮影しました」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「ずっとDVDを出すことを目標にしていたので、全力で撮影に挑ませていただきました。撮影は寒かったり、厳しい体勢もあって大変だったけど、撮影を終えた時は達成感もあり、とても楽しかったです」
 --見どころは
 「一番の見どころはボンデージ衣装のシーンです。基本的にはMっぽいシーンが多いですが、ボンデージ衣装のシーンはSっ気も意識して頑張りました。アイスやアメをなめる練習をしていたので、ぜひそちらも注目して見ていただきたいです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は料理や読書、映画を見ることです。今は伊坂幸太郎さんの本をよく読んでいます。特技は、10年間習っていたピアノです」
 --好きな男性のタイプは
 「優しくて誠実な人がタイプです。私は昔からおじ専で、年上の男性が好きです」
 --2021年の目標は
 「雑誌の撮り下ろしと表紙になることです。2nd、3rdとDVDもたくさん出したいです。今年は飛躍の年になれるよう頑張ります!」
 --将来の夢は
 「撮影会などで着る衣装は全て自前で、衣装は月に10着は購入するくらい、衣装収集が好きです。将来は自分でデザインした水着や衣装を販売したいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「撮影会を月に何度か行っているので、ぜひ撮りに来てくださるとうれしいです。また、3月3~7日に東京・杉並区のオメガ東京で上演される朗読エンターテインメント『Greif3』に出演させていただきます。情報はTwitterやInstagramで随時お知らせしますので、ぜひフォローのほう、よろしくお願い致します(えちえちな写真もたくさん載せています!)」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(425)】ファーストDVDで“えちえち”なボンデージ衣装を極限まで魅せた百瀬葉月!