浅田舞、タイプの俳優を告白 長谷川京子「ハードル高いわ~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浅田舞、タイプの俳優を告白 長谷川京子「ハードル高いわ~」
浅田舞【拡大】

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(32)が17日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。タイプの男性俳優を告白した。
 長谷川京子(42)から「素敵と思える人の条件は?」と問われた浅田は「年上の方」と回答。「(自分が)長女なので、異性に対する甘え方とか可愛く物を伝えることが恥ずかしくて一切できない。そういった本当の自分を上手く引き出してくれる、自然と自分がそうなれる男性ってとても素敵だなと思っちゃう」と説明した。
 お相手の年齢についても制限はないそうで、「私のお父さんが今62歳。まだお仕事もしてるんですけど、めちゃくちゃカッコイイんですよ。お父さんに似た人を探してる自分がいるのかなとか思っちゃいます」と打ち明けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな浅田へ長谷川が「すごいタイプの人とかいないんですか?『会ってめちゃくちゃカッコよかったです』みたいな芸能人の人」と尋ねると、「お会いしたことはないんですけど、竹野内豊さん」と告白。長谷川が「ハードル高いわ~」と笑うと、浅田は「夢見させてください!」と手を合わせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田舞、タイプの俳優を告白 長谷川京子「ハードル高いわ~」