水川あさみが『第75回毎日映画コンクール』女優主演賞 夫・窪田正孝も「とても喜んでくれています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水川あさみが『第75回毎日映画コンクール』女優主演賞 夫・窪田正孝も「とても喜んでくれています」
「第75回毎日映画コンクール」で女優主演賞を獲得し、表彰式に出席した水川あさみ=東京。目黒区【拡大】

 女優、水川あさみ(37)が17日、東京・めぐろパーシモンホールで行われた「第75回毎日映画コンクール」の表彰式に出席した。
 稼ぎが悪い夫を尻に敷く毒舌の恐妻を演じた「喜劇 愛妻物語」で女優主演賞に輝き、「私の中で特別な役になりました」。司会から受賞について夫で俳優、窪田正孝(32)の反応を聞かれると「とても喜んでくれています」と報告。「家でもあのノリ?」には、「あれは役なので、ちょっと違います」とほほえんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水川あさみが『第75回毎日映画コンクール』女優主演賞 夫・窪田正孝も「とても喜んでくれています」