チコちゃん、「天てれ」に登場「子供たちのリアルな意見が聞きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チコちゃん、「天てれ」に登場「子供たちのリアルな意見が聞きたい」
チコちゃん【拡大】

 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが、17日放送のNHK Eテレ「天才てれびくんhello,」(月~木曜後6・20)に出演した。
 てれび戦士のギュナイ滝美(12)が「チコちゃん! どうしたんですか?」と突然の登場に驚くと、「子供たちのリアルな意見が聞きたいなと思って」と説明。続けて「ビスケットとクッキーは何が違うの?」と問いかけた。
 チコちゃんに「ボーっと生きてちゃ駄目よ~」と諭されたギュナイは、「思うんですけど、ボーっと生きてるよりも…」と反論したが、チコちゃんは「いまのセリフを流さないでほしいの。『ボーっと生きてんじゃねーよ!』に対しての意見はいらないの」と受け付けなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チコちゃん、「天てれ」に登場「子供たちのリアルな意見が聞きたい」