矢口真里、ゲームクリアで見れる水着写真「独り占めしてください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

矢口真里、ゲームクリアで見れる水着写真「独り占めしてください」
矢口真里【拡大】

 タレント、矢口真里(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。同日にリリースされたゲーム『妻のビキニ』(AppストアとPlayストアで無料配信)を告知した。
 同作はつまらないゲーム“クソゲー”として、矢口がMCを務めるMBSテレビ「YUBIWAZA」(木曜深夜1・59)の番組内で制作。矢口がストーカー男から逃げるという設定だ。
 矢口は同作を「操作方法が時間経過によってランダムに変わるから難しいクソゲーとなっております」と紹介。「タイトル気になりますよね?」とゲームのタイトル『妻のビキニ』について触れると、「・・・実は、ステージをクリアしていき、ある条件を達すると、私の最近撮った水着の写真が見れるんですw お家で妹に撮ってもらいました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 15年ぶりに撮り下ろしたビキニ写真について、「なんとも誰得?的な写真です」と自虐しつつ、「見たい方は是非頑張ってくださいw クリアして水着が見れても、独り占めしてくださいね 拡散しちゃやーよ」と呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 矢口真里、ゲームクリアで見れる水着写真「独り占めしてください」