岡田結実、収録前に「めっちゃ酔っ払ってもうてた」酒のツマミになる話をPR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡田結実、収録前に「めっちゃ酔っ払ってもうてた」酒のツマミになる話をPR
岡田結実【拡大】

 タレント、岡田結実(20)が18日、インスタグラムを更新。フジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)の人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、酔い過ぎて「帰りは人として終わってた」と振り返った。
 岡田は「2/19放送人志松本の酒のツマミになる話是非見てくださ~~い!」と同番組を告知。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)を中心に、ゲストが酒を飲みながらトークを展開する企画に出演した岡田は「収録前からお酒飲んでエンジンかけてたら楽屋でめっちゃ酔っ払ってもうてた。お酒強くないのに。そんで、本番緊張してたのかお酒飲んでたら酔っ払わず、収録終わりに酔いがきて帰りは人として終わってた」と振り返った。「でもむちゃくちゃ楽しかった。人生でこんなに楽しく笑ってもう幸せ!だから本当に見てほしい、よろちくび」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡田結実、収録前に「めっちゃ酔っ払ってもうてた」酒のツマミになる話をPR