水川あさみ&池田エライザ&トラウデン直美 「アネッサ」新ミューズに就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水川あさみ&池田エライザ&トラウデン直美 「アネッサ」新ミューズに就任
左からトラウデン直美、池田エライザ、水川あさみ 資生堂 「アネッサ 新ミューズ就任発表会」イベント写真【拡大】

 女優の水川あさみ(37)と池田エライザ(24)、モデルのトラウデン直美(21)が18日、ユーチューブで行われた資生堂日焼け止めブランド「アネッサ」の新ミューズ就任発表会に出席した。
 21日からの新CMに出演する3人は夏を思わせる爽やかな衣装で登場。水川は「私が学生の頃から進化し続けているイメージ。ミューズになれてうれしい」と喜んだ。
 自ら撮影した自室の窓辺でくつろぐオフショットを公開した池田は「太陽って、紫外線のイメージがあるけど当たるとポジティブな気持ちになる。日焼け止めを塗って浴びに行くスタイル」と笑顔。現役女子大生のトラウデンはリモート授業に触れ、「アネッサを下地がわりにコンシーラー(クマなどを隠す化粧品)でちょちょっと直して受けています」と活用法を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水川あさみ&池田エライザ&トラウデン直美 「アネッサ」新ミューズに就任