松本伊代、夫婦ゲンカで3カ月口きかず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本伊代、夫婦ゲンカで3カ月口きかず
せんだみつおのナハナハポーズを決める松本伊代と生島ヒロシ【拡大】

 歌手でタレント、松本伊代(55)が、19日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。18日に収録が行われ、MCの生島ヒロシ(70)と顔を見合わせて思わず「お若いですねえ」と感心し、笑顔でエールを送り合った。
 松本の夫はタレントのヒロミ(56)で、「理想の夫婦」や「憧れの夫婦」といったアンケートでは常に上位にランクイン。生島から「夫婦円満の秘訣は?」と聞かれ、松本は「深入りしないことかな。仕事は今、何しているの? とか、お互い聞かないの」と笑顔で明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ケンカもするが、そのときは「最長で3カ月くらい口を聞かず、無視をする」と仰天の告白も。コロナ禍の美と健康法は家の周りの散歩で、「マスクをして早歩きをしています」という。
 今年は「センチメンタル・ジャーニー」でデビューして40周年。「いろいろなことに挑戦してみたいと思います」と目を輝かせた。26日にも出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本伊代、夫婦ゲンカで3カ月口きかず