二宮和也、嵐活動休止後メンバー初の公の場 パパの決意「大きな一歩を踏み出す年にしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也、嵐活動休止後メンバー初の公の場 パパの決意「大きな一歩を踏み出す年にしたい」
第1子誕生予定の春を先取りしたような色合いの衣装で登場した二宮。ソロでの活躍も楽しみだ=東京・品川(撮影・加藤圭祐)【拡大】

 人気グループ、嵐の二宮和也(37)が18日、品川インターシティホールで行われたJCBの新CM発表会に出席した。昨年末をもってグループ活動休止後、5人のメンバーで初めて公の場に登場。先月13日に元フリーアナウンサーの妻(40)の第1子妊娠判明後、初のイベント参加でもあり、今春にもパパになるニノは「大きな一歩を踏み出す年にしたい」と力を込めた。
 嵐のメンバーで初めてパパになるニノが決意を新たにした。
 18日から放送開始されたJCBの新CM発表会に、チェック柄のジャケットを着こなし、首元にネクタイを締めて精悍(せいかん)な表情で登壇。昨年大みそかの生配信ライブを最後にグループ活動を休止後、嵐のメンバー5人の先陣を切って初めて公の場に姿を見せ、今年の目標について「大きな一歩を踏み出す年にしたい」と堂々宣言した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2021年はソロ活動に専念。元フリーアナウンサーの妻が春にも待望の第1子を出産予定と報じられており、勝負の年になる。
 昨年10月に公開された映画「浅田家!」で、第44回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞に選出。日本テレビ系冠バラエティー「ニノさん」やパーソナリティーを務めるbayfm「BAY STORM」などでもマルチに活躍中だが、向上心は衰えない。「お芝居やバラエティーなど、いろんなことにチャレンジして、新しいものや面白いものを提供したい」と力強く誓った。
 新CMの舞台設定は1999年に嵐のデビュー会見を行ったハワイで、コロナ禍で「行けないのがもどかしい」とボヤく場面も。新型コロナウイルスの感染状況が収束した際の海外旅行先を聞かれると、真っ先に「そりゃ、やっぱりハワイでしょ!」と瞳を輝かせた。
 嵐のメンバーとしてアイドルの最前線を走り続けてきた二宮は、JCBが創立60周年を迎えたことを知ると、「100周年のCMもやらせていただきたい!」と“生涯アイドル宣言”。一人でも先頭を譲る気は毛頭ない。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也、嵐活動休止後メンバー初の公の場 パパの決意「大きな一歩を踏み出す年にしたい」