井浦新、玉城ティナと“ドライブ” ホンダ「新型VEZEL」動画撮影

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井浦新、玉城ティナと“ドライブ” ホンダ「新型VEZEL」動画撮影
新型VEZELのワールドプレミアに出席した左から井浦新、玉城ティナ、ミチ、よしあき【拡大】

 俳優、井浦新(46)が18日、オンラインで行われたホンダ「新型VEZEL」のワールドプレミアにともにアンバサダーを務める女優、玉城ティナ(23)らと出席した。
 動画の撮影で運転した井浦は「すごく楽しかった。操作性も走行性も良かったので、長距離でも楽しく運転できるんだろうなと感じました」と絶賛。隣に乗っていた玉城の様子を問われると、「僕は運転に集中していたので表情は見れなかったんですけど、楽しそうな声は聞こえてきました」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井浦新、玉城ティナと“ドライブ” ホンダ「新型VEZEL」動画撮影