杜このみが第1子女児出産を報告「夫婦二人三脚で守ってあげたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

杜このみが第1子女児出産を報告「夫婦二人三脚で守ってあげたい」
高安(左)と杜このみ【拡大】

 大相撲、元大関の小結高安の妻で演歌歌手の杜このみが19日、自身のブログを更新。「私事で恐縮ではありますが、先日第1子となります女の子を出産致しました」と報告した。
 杜は「コロナ禍の妊娠で、不安もたくさんありましたが、皆さまに支えて頂き、とっても励みになりました」と感謝を示し、「私たち夫婦の元へ元気な産声をあげて産まれて来てくれた娘の顔を見た時、これまで感じた事のない程の幸せと両親への感謝の想いで胸がいっぱいになりました」と幸せいっぱい。「これから、夫婦二人三脚で大切に守ってあげたいと思います」と母親として決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後の仕事については「体調がしっかり回復してから、また元気に歌う姿をお届け出来るよう頑張って参ります」とし、「今後とも応援のほど宜しくお願い致します!!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杜このみが第1子女児出産を報告「夫婦二人三脚で守ってあげたい」