【WEEKDAYはグラドル日記(427)】Iカップ巨乳&くびれ!「リアル峰不二子なカラダランキング」で1位に輝いた山岸楓

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(427)】Iカップ巨乳&くびれ!「リアル峰不二子なカラダランキング」で1位に輝いた山岸楓
 山岸楓(やまぎし・かえで、22歳、R・I・P) ★生年月日 1999年1月7日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 身長160センチ、B98(Iカップ)W58H89
 Iカップ巨乳&くびれ!「リアル峰不二子なカラダランキング」で1位に輝いた山岸楓
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には半年ぶりの登場です。激動の2020年を振り返ってタレントとして、グラドルとして成長した点を教えてください
 「2020年にデビューしたので、初めてのことだらけでしたが、ポーズのレパートリーは成長できたかな、って思います。初めてのDVD撮影はスタッフさんがレクチャーをしてくれて、手足の位置まで丁寧に教えてくれるレベルだったんですが、今回のDVDはカメラマンさんやディレクターさんにもポーズが上手にできるようになったねと褒めていただけました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --よかったですね
 「今後もポーズは課題なので、2021年もポージングのバリエーションが増えて、見てくれる、撮ってくれる皆さんが楽しんでもらえるように頑張ります!」
 --あなたのセールスポイントは
 「大きな胸なのにウエストが細いところ! 『リアル峰不二子なカラダランキング』で1位になりました」
 --2月26日に最新DVD「楓に恋して」(スパイスビジュアル)を発売します。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年10月に沖縄で撮りました! 最初、台本が渡されていなくて(ないってことは、せりふがないんだ!)と思っていたら、台本を私に配り忘れていたらしくて、前日の夜に徹夜で覚えました(笑) 13テイクもやり直したシーンがあるくらい演技は、、、なので、ぜひ、そのへんも楽しみながら見てください!(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「1カ月食費1万円生活をしてます! 高校を卒業してから一人暮しでかれこれ4年は続けてるので、もうこれは特技と趣味だと思っています(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「いちずな人!」
 --2021年の目標は
 「雑誌の表紙を飾る!」
 --将来の夢は
 「グラビア1本で生きていけるようになること」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎月撮影会を開催しているので、ぜひ、Iカップの完璧ボディーを撮りに来てください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(427)】Iカップ巨乳&くびれ!「リアル峰不二子なカラダランキング」で1位に輝いた山岸楓