櫻井翔「毎日嵐の夢を見る」グループ活動休止直後の20日間を振り返る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

櫻井翔「毎日嵐の夢を見る」グループ活動休止直後の20日間を振り返る
 嵐の櫻井翔(39)が18日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・0)に出演。嵐の活動休止後に見ていた夢について語った。
 番組では特別企画としてお笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)と櫻井が対談。共演した同局系「うたばん」やフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の思い出や、それぞれのソロ活動などについて語り合った。
 櫻井が「これ聞きたかったんですけど…」と切り出し、「レギュラー(番組)が終わったあとに、単純にリズムも変わるじゃないですか、生活の。レギュラー番組があって、打ち合わせがあってとかがなくなったときに、なんかいつもの感じが(狂わないか)」と質問。石橋は「それはある」と答え、「『みなさんのおかげです』って(『おかげでした』時代も含め)約30年やってたんで、木曜日と金曜日っていうのは必ずフジテレビ(にいた)。それがパタッと止まったとき、木金だけちょっと変だった」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それを聞いた櫻井は「ですよね」と返すと、「僕は(昨年)12月31日にコンサートをして、(嵐が)活動休止になりましたっていったら、今はもう大丈夫なんですけど、20日間ぐらいかな、毎日嵐の夢を見るんですよ」と告白。これに石橋が「えっ!」と驚き、夢の内容を尋ねると、櫻井は「コンサートをやっているときもあれば、旅館みたいなところにいるんですけど、二宮(和也)と相葉(雅紀)と3人でいるんですよ。『なんで俺ら3人部屋なんだろう』とかって言ったら、『松潤(松本潤)が1人部屋ででかいらしいよ』って話をしてて、『なんで松潤だけ部屋でけえんだよ!』みたいな夢を見る」と説明。これには石橋も笑いを漏らした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井翔「毎日嵐の夢を見る」グループ活動休止直後の20日間を振り返る