石橋菜津美がシングルマザーに「昨年、子供を出産致しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石橋菜津美がシングルマザーに「昨年、子供を出産致しました」
シングルマザーになったことを明かした石橋菜津美(インスタグラムより)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、石橋菜津美(28)がシングルマザーになっていたことが19日、分かった。自身のインスタグラムで発表した。
 石橋は、「私事ですが、昨年、子供を出産致しました」と告白。
 そして、「結婚=出産 出産=結婚の考え方はなく、お互いの希望により結婚はせず、私の母をはじめ愛情を注いでくれる家族と一緒に育てています」とシングルマザーになったことを明かした。
 「毎日大変ですが、可愛くて幸せです。こわいくらい幸せです」と母の喜びをつづった。
 所属事務所によると、お相手は一般の独身男性で、今後は育児と仕事を両立していく。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石橋菜津美がシングルマザーに「昨年、子供を出産致しました」