木下ほうか「1シーンしか出てません」と苦笑い 映画「ひとくず」舞台あいさつ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木下ほうか「1シーンしか出てません」と苦笑い 映画「ひとくず」舞台あいさつ
 映画「ひとくず」(公開中)のヒット御礼舞台あいさつが19日、大阪市浪速区のなんばパークスシネマで行われ、メガホンを執って自ら主演した俳優の上西雄大(53)と、出演した俳優の木下ほうか(57)が登壇した。
 実父のDVを見て育った上西監督が児童虐待をテーマに描くヒューマンドラマ。昨年3月に東京で公開され、コロナ禍による上映休止を挟んで10月から大阪で再ロードショーされると、“追いくず”と呼ばれるリピーターも続出するロングラン興行となった。
 満席の場内を見渡し、「ありがとうございます」と感極まった上西監督を、「泣きそうになってない? 大丈夫?」と気遣った木下は、「私はちょっと気まずい。1シーンしか出てません」と苦笑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 上西監督が「脚本を読んで、握手して『がんばろう』って言ってくれて…。きょうがあるのは木下さんのおかげ。感無量です」と再び涙すると、名脇役は、「次回作は目立つ役で出してもらえるそうなんで、そのときは(舞台あいさつに)堂々と呼んでください。きょうは気まずい」とテレながら和ませた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木下ほうか「1シーンしか出てません」と苦笑い 映画「ひとくず」舞台あいさつ