高須院長、がん再発「手術でいったん消滅したはず。まあいいか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高須院長、がん再発「手術でいったん消滅したはず。まあいいか」
高須克弥院長【拡大】

 美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(76)が19日、ツイッターを更新し、がんの再発を明かした。
 高須氏はこの日の午前、「癌の状態検査なう」と検査中であることを報告していたが、その後「手術でいったん消滅したはずの癌の再発発見。まあいいか。癌はすぐに死なないからね」と再発を明かした。
 高須氏は昨年11月、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演した際に、世界初の治療に挑戦することを告白。先月7日に手術を受けた後で「生還なう」とツイートし、手術成功を伝えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高須院長、がん再発「手術でいったん消滅したはず。まあいいか」