小倉優子「匂わせなんてしません」一部の憶測を否定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉優子「匂わせなんてしません」一部の憶測を否定
小倉優子【拡大】

 歯科医の夫と別居中のタレント、小倉優子(37)が19日、自身のインスタグラムを更新。ネット上の憶測について「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と反論した。
 小倉はこの日、インスタグラムに自身が作ったシフォンケーキの画像を添え、「ふわふわで美味しかったです!」と投稿。続けて「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています」と切り出した。
 シングルマザーとして、3人の子供を育てている小倉は以前、オレンジゼリーを4個作った画像を投稿した際に、“復縁説”が浮上したといい、「たまたまカップ四個分だっただけです。本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」とキッパリと否定した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「色々と気になることもあるかと思うのですが、そこは、申し訳ありません」としたうえで「いつもこんな私のことを応援してくださる方の温かいお言葉に救われています!本当にありがとうございます。心から感謝いたします」と感謝の言葉を並べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉優子「匂わせなんてしません」一部の憶測を否定