鷲見玲奈アナ「ニキビもできるしハゲもできるし…」 長引くコロナ禍に嘆き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鷲見玲奈アナ「ニキビもできるしハゲもできるし…」 長引くコロナ禍に嘆き
鷲見玲奈【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が19日、インスタグラムを更新。長期化しているコロナ禍への不安をつづり、「ニキビもできるしハゲもできるし、やれやれですな」と悩みを明かした。
 鷲見アナは「もういい加減コロナ終息してほしいーーー」と号泣の絵文字で絶叫。しかし「終わりが見えない不安に押し潰されそうになる日々てすが、医療従事者の皆さんが、危険と隣り合わせの中全力を尽くして下さっていることを思うと、ウジウジ言っていられない!前を向いて踏ん張らなければ…!!!」と自らを奮い立たせ、「頑張りましょうね!!」とファンに呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 投稿された画像は、首をかしげるあざといショットで顎を指差し、ハッシュタグ「#ニキビパッチは偉大」と付け加えている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈アナ「ニキビもできるしハゲもできるし…」 長引くコロナ禍に嘆き