和田アキ子『笑ってはいけない』に逆オファー&アイデア提案も 浜田「何か言うてんな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子『笑ってはいけない』に逆オファー&アイデア提案も 浜田「何か言うてんな」
和田アキ子【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)と浜田雅功(57)が20日放送のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演した。ダウンタウンがコンビで同局に出演するのは33年ぶり。パーソナリティーの歌手、和田アキ子(70)は「まさかラジオに2人がそろって出演してくれるなんて」と興奮し、33年前に出演していた同局の番組など思い出話などを披露した。
 リスナーからの質問にも答える中で、あるリスナーから「『笑ってはいけない』をやめないで」と声が届いた。松本をめぐっては、一部メディアが昨年大みそかに放送された日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」に出演したダウンタウンについて、「老化」と指摘。松本は自身のツイッターでこの記事を引用し「えらい言われようやな…歳をとる事が罪ですか? 今年はやらないので勘弁して下さい」とつづっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 このリスナーの声に、松本は自身が作詞作曲し、和田が歌った名曲「ようかん夫妻」に触れ、「でもね、『ようかん夫妻』がNHK決まりかけてるじゃないですか。ってことは、『笑ってはいけない』は裏ですから、『ようかん夫妻』決まりかけているんで、できないですよね」とボケ。和田は「なんでやねん、決まるわけないやん!」と制した。
 和田は「私は浜やん(浜田)に『笑ってはいけないに出して~や』って言うてるぐらいやから。アイデアも言うてんで」と“逆オファー”していることを告白。そのアイデアを覚えているか聞かれた浜田は「いや、アッコ、何か言うてんなってのは覚えてるけど、ちゃんと聞いてなかった」と本音を漏らし、和田は「真剣にしゃべってるのに」とボヤいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子『笑ってはいけない』に逆オファー&アイデア提案も 浜田「何か言うてんな」