チコちゃん、吹石一恵の「滑れへんのかい!」はアレンジ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チコちゃん、吹石一恵の「滑れへんのかい!」はアレンジ
吹石一恵【拡大】

 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが、19日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)に出演。VTR出演した女優、吹石一恵(38)に感激した。 吹石は自身がナレーションを務める「ドキュメント72時間」(金曜後10・45)のパロディーで、スケートリンクのスタッフに密着した「チコメント72時間」の語りを担当した。
 スケートリンクは100時間以上かけた地道な作業で水をまいて凍らせた。初滑りを懇願した番組ディレクターが転倒すると、吹石は「滑れへんのかい!」とツッコミ。チコちゃんは「転んだあとの一言は、関西出身の吹石さんが『ぜひ関西弁でツッコミたい!』とアレンジしてくれたそうです」と説明していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チコちゃん、吹石一恵の「滑れへんのかい!」はアレンジ