SixTONES松村、大好きな香辛料の話題「マニアック過ぎて使われない…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SixTONES松村、大好きな香辛料の話題「マニアック過ぎて使われない…」
映画「ライアー×ライアー」の記念舞台あいさつに出席した七五三掛龍也、森七菜、松村北斗、堀田真由、耶雲哉治監督=東京・六本木【拡大】

 SixTONESの松村北斗(25)と女優、森七菜(19)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで公開中のダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督)の記念舞台あいさつを行った。
 人気漫画家、金田一蓮十郎氏の同名恋愛漫画を初実写化。松村はギャルメークの高校生になりすました義理の姉(森)に一目ぼれする役どころだ。
 松村演じる透がヤドカリ好きであることにちなみ、熱中していることを聞かれた北村は「辛いものがメチャクチャ好き」と即答。七味など約20種類の香辛料を持っているが、「テレビで話してもマニアック過ぎて使われない。周りを困らせちゃんですよ。この話…」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の森は「車のゲーム」で「弟とやるんですけど、どんなに頑張っても(速度が)速くならないんですよ」と悩ましげ。これに北村が「どのゲームでも(速度に)限界はあるから」と突っ込んで笑わせた。
 同作の主題歌でSixTONESの新曲「僕が僕じゃないみたいだ」も好調。この日は共演の堀田真由(22)、ジャニーズJr.の7人組、Travis Japanの七五三掛(しめかけ)龍也(25)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SixTONES松村、大好きな香辛料の話題「マニアック過ぎて使われない…」