黒木メイサ、インスタ乗っ取り被害に「怖い」「気持ち悪すぎ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黒木メイサ、インスタ乗っ取り被害に「怖い」「気持ち悪すぎ」
黒木メイサ【拡大】

 女優、黒木メイサ(32)がインスタグラムの乗っ取り被害に遭った。19日、「ダメだ。やられたな。パスワード変えてないのにパスワード変わりましたってメールくる」とツイート。「え、めんどくさいし、怖い。とりあえずインスタからしばらくドロンします」とファンに伝えた。
 「これどーしたらいいんだろ」と困惑していた黒木にフォロワーからは多くの助言が寄せられ、数時間後には「ありがとうー とりあえず復活。色々教えて頂きありがとう」と感謝の報告。インスタグラムでもストーリー機能で「とりあえず取り返せたみたいだけど気持ち悪すぎて、、こりゃ改めて気をつけないといけない。色々教えてくれてありがとう」と投稿した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒木メイサ、インスタ乗っ取り被害に「怖い」「気持ち悪すぎ」