谷村有美「夫らも心からの謝罪がありました」SNSで報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

谷村有美「夫らも心からの謝罪がありました」SNSで報告
 シンガー・ソングライター、谷村有美(55)が20日、自身への暴行の疑いで逮捕され、19日に略式起訴となった夫で日本マクドナルド元社長の原田泳幸(えいこう)氏(72)についてSNSで謝罪した。
 原田氏が罰金30万円を即日納付したことを受け、「この度は大変お騒がせしてしまい申し訳ありません。この度、司法の判断が下されました」と報告。「夫からも心からの謝罪がありました。今件は非常に難しい判断、葛藤があったことも事実です。ひとつひとつゆっくり丁寧に考えたい」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 谷村有美「夫らも心からの謝罪がありました」SNSで報告