高畑充希がハマったこと「夜中の3時とかにやるんですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高畑充希がハマったこと「夜中の3時とかにやるんですよ」
高畑充希【拡大】  女優、高畑充希(27)が9日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。DIYにハマり、夜中の3時に壁紙を張り替えていることを明かした。 番組では「独身女はネットで何を買いあさる?」をテーマにトークを展開。高畑はDIYにハマっており、取っ手や剥がせる壁紙のホームページをずっと見ていると告白。さらに約300万枚を越えるインテリアの写真が投稿されている「RoomClip」というアプリを使っており「画像によっては、そこからクリックでそれ(インテリアが)買えるようになっている。一生見てます」と紹介した。 自身のDIYの腕前について聞かれると、「私はまだキッチンだけで、くすんだブルーの剥がせる壁紙を買って、キッチンの引き戸を全部ブルーに貼ってます。夜中の3時とかにやるんですよ。『やりきった俺』みたいな自己満足です」と笑顔を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高畑充希がハマったこと「夜中の3時とかにやるんですよ」